叶恭子、セクシーすぎる天使コスプレを披露 「生きる宝石のよう」

 業界有数のセレブ姉妹として注目を集める叶姉妹の叶恭子が10月25日、なんとも鮮烈なセクシー系天使コスを披露。そのあまりにパワフルなセクシーボディが男性ファンの視線を釘付けにし、話題になっている。

 叶姉妹オフィシャルブログ「ABUNAI SISTERS」より


 これは同日、叶が姉妹の公式ブログ『ABUNAI SISTERS』に投稿した『ファビュラスな姉のピンクな天使は…』という記事のことで、この中で叶は、「私達のラブリーK(ハート)・Bのみなさんこんにちは」という、なんとも“らしい”コメントで登場すると、いきなりピンク一色に染め上げられた髪と、大きな白い羽が印象的な悩殺系天使コスチューム姿を披露。「ファビュラスな姉のベビーピンクの天使はいつも皆さんの心にピースフルなハッピーエナジーをおくっておりますよ」「神々しいオーラの生きる宝石のように一瞬にして惹きつけられ時が止まってしまいますよ」という彼女の言葉の通り、強烈なエナジーがビンビンに伝わってくるそのセクシーさに、多くの男性ファンの視線とハートを釘付けにする展開に。


 叶恭子といえば、同記事の中で「姉の願望」として紹介されている記事のように、以前もそのあまりにたわわすぎる爆乳ショットを惜しげもなく晒すなど、かねてよりセクシーすぎる投稿を連発。その内容に注目が集まるが、今回披露されたピンクなセクシー天使もなかなかのもの。毎回毎回ファンの予想を遥かに上回る個性的な投稿が飛び出す彼女だけに、今後もその想定外のセクシーショットに期待したいところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000