元・モー娘。後藤真希の「2つの顔」 おしゃれぶりは健在

 人気アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの後藤真希(31)が10月25日、“2つの顔”を披露。その健在ぶりとキュートな魅力がファンの間で注目を集めている。

(画像は後藤真希オフィシャルブログより)


 これは同日、後藤が自身の公式ブログ『MAKI GOTO OFFICIAL BLOG』に投稿した『お弁当』と『今日の撮影』の記事のこと。ブログの中でまず後藤は「今日も娘はお弁当」「昨日お弁当箱買いました! この間作った時、かなり食べてくれていたので、これくらいの量で良さそうです」と、愛娘のために新調したというお弁当箱に詰められた手作り弁当の画像を紹介。

 卵焼きなど子供の好きそうなものに加え、フルーツでバランスをとるなど、なかなかの“ママぶり”を披露することに。

(画像は後藤真希のオフィシャルブログより)


 そして続いて夕方に投稿したこの日2本目の記事では、Instagramにも公開した撮影オフショットを投稿。さきほどの“ママ”としての顔とは別に、すっかりお仕事モードに。モーニング娘。の在籍時と何ら変わらぬ、ファッションセンスとキュートさにファンの注目を集めることとなった。

(画像は後藤真希のInstagramより)


 後藤といえば1999年に行われたオーディションを経てモー娘。の第三期メンバーに選ばれると、すぐさまセンターに抜擢。以後、人気アイドルとして活躍した後、モデルや歌手としても活動している。

 2015年2月に一般男性と結婚し、同年12月に第一子を出産した後は、芸能活動と並行する形で、新米ママとしても奮闘中だが、そんな“2つの顔”を持つ彼女の活躍に、今後も多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。


タレントの杉浦太陽も出演! 『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000