小林麻央「皆、食べ終わっちゃったかな」 病院後の鰻屋で海老蔵が歓喜

 10月24日(月)、病気療養中の小林麻央がブログを更新。「今日は病院でした」と薬の投与やCTなどを行ったことをつづった。

 またブログでは病院で「息を吸って、止めてください」と言われたときに寝てしまい、「寝ていて、止められませんでした」と自己申告したことを明かした。

(画像は小林麻央オフィシャルブログより)


 病院後は夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵や子供たちが鰻屋で待っているらしく、「今、家族皆、鰻屋さんで待っていてくれているそうです。遅刻ですが、私も病院から向かっています!!」とつづり、「皆、食べ終わっちゃったかな」と急いでいる様子を投稿した。



(画像は市川海老蔵オフィシャルブログより)


 小林麻央の到着後は、今か今かと待っていた市川海老蔵が「きたー」とブログを更新。デザートらしきものと一緒に写真を撮影し、歓喜している様子を投稿した。小林麻央も子供たちと抱き合い、この日はゆっくり鰻屋を楽しんだようだ。


 このブログを見た読者からは「久々のファミリーフォト!」「見ているこっちもうれしくなってくる」「一家団らん微笑ましい!」などのコメントが。家族が揃った風景に、心が和んだ人も多いようだ。



▶︎ AbemaTVで気になった番組は「番組表」で通知予約がオススメ!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000