熊田曜子とナイナイ岡村の「お泊まり」報道 友人・おぐねぇーが当時を語る

 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(46)が23日に行われた「岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭」で、にサプライズ出演した熊田曜子(34)に驚く一幕があった。2人は2006年に「お泊まり交際」を報じられた間柄。現在既婚の熊田だが、岡村は独身。岡村は熊田のことをネットで検索するようなことはしていないという。

  こうした状況を受け、24日に放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)に出演したヘアメイクアーティストのおぐねぇーが当時の様子を振り返った。

「私、熊田曜子ちゃんから、オンタイムで相談受けていたの。『手を出されなかったよ』と(クマだから)言われた。だから『本当に手を出さなかったの?』と聞いたら本当だと言ってたわ。今、(熊田は)2児の母だからね。岡村さんは絶対後悔してる、と思ったよね」


 なお、当時、岡村が熊田と一緒にいる時はゲームをしているだけだったというが、芸能リポーターの長谷川まさ子氏が「熊田さんは岡村さんがゲームしてるのを見ていやじゃなかったの?」と聞くと、おぐねぇーは「ゲームを通して会話してるだけだから……(まぁ、いいんじゃないの?)。でも、やっぱもう少し勇気出してほしかった」と語った。


 これには長谷川氏も「写真週刊誌に撮られたからね……。岡村さんもシャイな方だから……。でも、いい関係だから今もこういうことができるってことでしょうね」とフォローしていた。


(c)AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000