ぺこ りゅうちぇるの第一印象は「小さい時から思い描いていた王子様」 

 23日、タレントのりゅうちぇるが恋人のぺこと共に『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。2人が交際するに至った馴れ初めを語った。

(ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」より)


 番組冒頭の街頭インタビューで「キャラ設定がビジネスっぽい」と指摘されたりゅうちぇる。ビジネスカップルでは?との疑惑が度々上がるが、2人はそれを否定。ぺこは「りゅうちぇるが『ちぇるちぇるランド』とか意味がわからないことを言うから、2人の関係まで設定とか言われるけど、こっちがガチ!」と断言した。


 ぺこの出身地は大阪、りゅうちぇるはちぇるちぇるランド(「沖縄の中南部にある」と自身でカミングアウト)。遠く離れた土地で育った2人が上京して出会ったのは、18歳の頃。アルバイト先のアパレルショップだった。2人はお互いに一目惚れだったそうで、ぺこは「すっごいキラキラして可愛い男の子がいる。小さい時から思い描いていた王子様がいる」と思ったそうだ。それに対し、りゅうちぇるも「バービーがいる!」と感動したそう。初対面から両想いだった2人だが、ぺこは「男が好きなのか女が好きなのか分からない」とりゅうちぇるに感じ、友達としての仲を続けることを覚悟していたと語った。

りゅうちぇるから貰ったバッグでコーディネイトしたぺこ(ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」より)


 そんな2人の関係が進んだのは、出会ってからおよそ1ヶ月後のこと。ぺこは、この時まだ付き合っていなかったりゅうちぇるから、ぺこの大好きなディズニーキャラクター・ラプンツェルのバッグを誕生日プレゼントとしてもらい感激。「今までこんなに自分の好みを分かってくれる男の子はいなかった」と、ますますりゅうちぇるを好きになったそうだ。

(ぺこオフィシャルブログ「COTTON CANDY?」より)


 その5日後に、2人はぺこの大好きなディズニーランドでデート。シンデレラ城の前で、りゅうちぇるは跪き、用意していたティアラをぺこに。「付き合ってれるなら、このティアラを受け取ってください」と告白したそうだ。当時、ぺこはブログにて『シンデレラ城で、ティアラをプレゼントしてくれました・・・(((T_T)))♡ 残念ながら「えっ!?は!?ちょ!!!!まっ!え!?むりむりむりむり!!!!!えええ!?なになになに!!!」って、びっくりしすぎてうれしすぎて、ぜんっぜんかわいい反応はできませんでしたが。笑 でもすっごいうれしいこと言ってくれて、ほんまにほんまに夢みたいやった(@_@)♡ そして、お付き合いさせていただくことになりました。ぴゃーーーー!』と交際を報告。『こんなプリンスみたいな人にシンデレラ城でティアラプレゼントしてもらって告白してもらってこんなわたしのことプリンセスって言ってくれてはいなんかねもうねはいこんな絵本から出てきたみたいな人ほんまにおんねやなって思った(((O_O)))♡笑』と感動を語っていた。


『りゅうちぇる×ちゃんねる』は毎週金曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000