鈴木あや、本気アクションでパンツ丸見え 「見せパン履くのを忘れた」

 渋谷のパーティーロッカーことあっくん(29)と雑誌「S cawaii!」などで活躍するモデル・鈴木あや(26)がMCを務める『#SHIBUYAbema』第28回が放送された。今回はゲストにオネエ系ショップ店員として人気沸騰中のぺぇ(24)を迎え、渋谷の街を飛び出して原宿でロケを行った


 番組の後半で一行は、スパイ映画でおなじみのレーザートラップが楽しめる「原宿超密室レーザートラップ」に潜入。ここでアトラクション体験中に、鈴木のパンツが丸見えになるハプニングが発生した。

 このアトラクションは暗い密室の中でレーザーのセンサーを避けながらゴールを目指すというもの。あっくん、ぺぇが、ボリューミーな髪型が災いし思ったほど得点を伸ばせない中、鈴木だけは華麗にレーザーを回避し軽快にクリア。しかし本気になるあまり、ミニスカートから黒いパンツが丸見えに。部屋の外で見ていたあっくんは「パンツ、黒ですね」「きょう見せパン履くのを忘れてたらしい」と冷静に解説していた。

 あっくんから「見せパンじゃないよね、生だよね」と聞かれた鈴木は「うん、生パン」と認めつつ、その後、上級編に挑戦した際も、やむなくサービスショットを披露。肩で息をしながら「すごい楽しい」と語っていた。


(C)AbemaTV


『#SHIBUYAbema』は毎週木曜日 22:00〜23:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000