ダイアモンド☆ユカイ、30歳独身女子アナに喝 「辛いもの好きな人は結婚できない」

 10月21日(金)の『原宿アベニュー』(AbemaTV)の「原宿を◯(まる)っとプレゼン」のコーナーでは、赤ペン瀧川が「餃子」をプレゼン。「餃子発祥の地は中国です。実は中国では、紀元前600年頃の『餃子の化石』が発見されています」と餃子の歴史から解説し、原宿にある餃子のお店「東坡(トンポー)」や同じく原宿に店を構える「胡弓」、「和味餃子」などのお店を紹介した。

 さまざまな中華料理店が紹介されていくコーナーの中で「東坡」のメニューに激辛麻婆豆腐が出てくると、辛いもの好きのテレビ朝日アナウンサー森葉子の目が輝いた。実際に「東坡」の激辛麻婆豆腐を食べたことがある赤ペン瀧川が「これ、おいしいけれど、本当に辛いよ!」というと森は「それが好き!」とコメント。


 ここで、コメンテーターのダイアモンド☆ユカイから「辛いもの好きな人は結婚できないよ!」と謎の忠告が。30歳独身の森アナに喝を入れた。

  赤ペン瀧川が「そんな残念な話ありますか?」と焦りながらコメントすると、これに森からは「(結婚)するし!」と気合いの入ったコメント。


 過去の『原宿アベニュー』の放送では「相手がいない」「(男の影がないから)スクープされない」などの発言が出た森アナだが、果たして味覚は恋愛に影響しているのか。スタジオの出演者たちから応援されると森は「頑張ります!」と答えた。


(C)AbemaTV

『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000