「激しいッ!湿ってきた」人気グラドル・佐山彩香、ビキニ姿でセクシーすぎる騎乗を披露

人気グラビアアイドルで女優の佐山彩香が10月22日、セクシーすぎる“騎乗”を披露。男性ファンの注目を集めている。

これは同日夜、『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送されたセクシー系バラエティ『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」♯15』で放送された『ご褒美ルーレット』。同コーナーは、視聴者からのコメント数によってルーレット方式でセクシーなミッションをクリアしていくというものだが、この日、佐山が挑戦することとなったのは、ロデオマシンに騎乗して投稿をしてくれた視聴者の名前を叫ぶというもの。

その際、佐山は悩ましげな表情で腰をくねらせ、視聴者の名前を呼び続けることになったが、次第にマシンの動きが激しくなったこともあって、いつしか「…激しいっ!激しくなってきた!」「…止めてっ!」「ちょっとっ!ちょっと早すぎるっ!」「汗だくになっちゃうっ!もう汗かいてきました…ちょっと湿ってきた…」と、なんともセクシーな言葉を連呼しつつ、身悶えすることに。

こうした狭山の“騎乗ぶり”に、同番組のオーガナイザーをつとめるマイケル富岡も「マニア向けなアレになっちゃうけど、やっぱり佐山ちゃんの声が、これ、ちょっと普通でなくなるのがいいんだよね」と大絶賛。その後も、視聴者コメントの伸びと共に、徐々に露出度を高めていき、最後はビキニ姿での“騎乗”まで披露した佐山。そのファンにとっては、なんとも嬉しい2時間になったと言えそうだ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000