海外挙式から帰国直後のキンタロー。を直撃! ハネムーンベイビーに「はい」

 オーストラリアで挙式をあげたお笑い芸人のキンタロー。(34)が21日朝、帰国。同日夕方放送のAbemaTV『芸能(秘)チャンネル』では、帰国ほやほやのキンタロー。に生電話! 興奮冷めやらぬ状態のなか、根掘り葉掘り…。

――オーストラリアの感想は?


「もう本当にキラキラの太陽で! サンシャイン浴びちゃって、とっても幸せですぅ~。(水着?)反響良かったんですよ、ナイスバディって。4、5時間一人で選んじゃって。ショッキングピンクにした理由? 私にはピンクかなって。私の心がピンクだったので…♪」

――堪能した?


「堪能しましたよ~。印象に残ったのは? やっぱりね、コアラちゃんかわいかったですね! 行く前、コアラくさい、爪がいたいとか聞いていたんですけど、ぜんぜんそんなことなくて、モフモフだし、ただただ可愛かった! 一番驚いたのは、東京の至るところにハトや野良猫がいるような状態で、オーストラリアにはカンガルーがいることです。レンタカーで走ってたんですけど、『野良猫だ、危ない!』と思ったらワラビーだったり」


――旦那さんと喧嘩もなく?


「一緒にヘリコプターに乗って、ハミルトン島から飛び立って、ハートリーフを一緒にみて、ホワイトヘブンビーチっていう白い楽園っていわれている真っ白なビーチにいって、パチャパチャキャハハって」


――お子さんはいつできるんですか? ハネムーンベイビーですか?


「キャハハハッ! …はいっ」


 ハートマークが随所にみられるようなトークを繰り広げたキンタロー。まだまだ話し足りないことはあるようで、「すごい楽しかったんですよ。是非語り尽くしたいです!!!」と番組への出演も熱望していた。


(C)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000