仔猫おはぎ「陣地争奪戦にゃ!」 犬ココとの可愛すぎる対決 結果は…?

 庭の置物に1匹でいたところを保護された猫の「おはぎ」。保護されてすぐのときは、ミルクもあまり飲まず、飼い主を心配させたおはぎでしたが、今ではすくすと成長し、チワワのココ、猫の兄貴のアミ太郎と一緒に暮らしています。


 また、たまにチワワのココとは場所を巡って争奪戦になることも。何かあるとアミ太郎やココにちょっかいを出すおはぎ。やんちゃなおてんばぶりもかわいいですが、どうやら今回はココの寝床を取ってしまった様子。


 最初はココがいたのに……



 気を抜いたところでなんと、寝床にはおはぎが。しっかりココのベッドを取っています。おはぎには大きすぎる寝床に、取られた側のココもどうしたらいいか分からない様子。



 寝床を取られて、その周囲をウロウロと歩いていたココ。ココがおはぎの座っていない空いているスペースに入ってくると、嫌がるかと思いきや、おはぎは特に怒りませんでした。

 最後には2匹で仲良く寝床につき、お昼寝タイムとなりました。



 このかわいすぎる仔猫のおはぎが成長していく様子を小刻みに追った成長記録は2016年10月30日(日)22時からAbemaTVのペットチャンネルで放送予定。

 すくすくと成長し、遊び方を覚え、ゆっくりと先住犬と心を許し合い、仲良くなっていく姿に癒されること間違いなしです。


▶︎ 気になった番組は「番組表」で通知予約がオススメです!


(C)AbemaTV

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000