女友達のSNSがきっかけに 「女子が浮気に走る理由」を美人ライターが解説 

 『恋のポイント村本くん』(AbemaTV)のレギュラー放送が10月20日22時より開始した。同番組は、偏った恋愛観を持つ男こと、ウーマンラッシュアワー・村本大輔が“恋の猛者”な素人美女たちによる「赤裸々恋愛エピソード」を採点する恋愛トーク番組。過去に特番として2回放送されているが、好評を呼び、今回のレギュラー化に至った。

 番組の前半、「男ってバカだなと思ったこと」をテーマにトークを展開。「女の浮気」についてまで話は及んだ。「男はほぼ浮気している。バリバリ仕事ができてイケメンで自慢の旦那さんみたいな人は、女の人も寄ってくるし、(浮気を)割としている」と語る村本。それに対して「女もしてますよ」と断言したのは、ライターの雨宮めるさん。雨宮さんによると、男性のように狩猟本能のない女性は、1人の男性とうまくいっている時には浮気はしないものの、満足していない部分がある時に浮気をするのだそう。

 「(女性が)満足しているかいないか分からない」という村本に、雨宮さんはさらに持論を展開。「スペック的に言っちゃうと、顔はめっちゃかっこいいけどお金を持っていないと、行くお店とかデートのプランに不満を持ってしまって、それを補うためにデートに行ったりするんです」「女子は自慢をSNSとかするんで、それを見てわたしも美味しいもの食べたいなって思って(他の人とデートに行く)」と女子が浮気に走る心理を語った。


(C)AbemaTV


『恋のポイント村本くん』は毎週木曜22:00〜23:00「AbemaSPECIAL2チャンネル」で放送中



 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000