セクシャルカウンセラーが語るモテる男 「女は見た瞬間に寝る寝ないを決める」

 世間からもっと注目を浴びるべき人をゲストに迎え、レギュラー出演者のお笑いコンビ・ハマカーン、ウーマンラッシュアワー、ジャングルポケットと共に過激なトークを繰り広げるバラエティ番組『今週のスポットライト』にて「モテたい男必見のモテテクニック㊙講座」という企画が放送され、数々のモテテクニックが紹介された。

 この日のゲストには、元銀座No.1ホステスとしてプロ野球選手を始めとする多くの有名人と濃密な関係を築き、1000人という経験人数を持つセクシャルカウンセラー・田辺まりこさんが登場。田辺さんの経験を踏まえた“恋のマル秘テクニック”をスタジオで大公開した。


 まずレギュラー出演者たちを騒然とさせたのは「女ってね、見た瞬間に1秒くらいで寝る寝ないって決めちゃうの。本能的に」という発言。さらに「まずは寝るっていうカテゴリに入れてもらわないとデートもできないでしょう。こっち側の生理的に無理っていう男に入れられちゃうと、こっちからこっちに移動はできないんですよ」と、一度“寝ない”とカテゴライズされてしまったら二度とそこから出ることはできないとのこと。


 “寝る”側に入るために大切なのはずばり「外見」だというが、それは顔の良し悪しだけでなく「清潔感やたたずまい」も大切なポイントなのだという。ちなみにレギュラー出演者のなかで最も外見がモテると田辺から称されたのはウーマンラッシュアワーの村本大輔。理由は「彼はやっぱり自分のことクズみたく言ってるじゃないですか。いい人ぶってひっかけようというのではなく、開き直って俺こんなんだけどどうだよ」と自分を繕わない素直さを評価した。また、最下位に選ばれたのはジャングルポケットの斉藤慎二で「生理的に無理レベルで、テレビを見ている人も全員そう思っている。脂っこい」と叩きのめした。斎藤の改善点について聞かれると「無理」と即答。斎藤は「俺、そんなことないって絶対!」と大声で否定した。

 その後はレギュラー出演者のカバンを抜き打ちチェックし、モテるカバンを紹介。1番モテるカバンの持ち主としてハマカーンの神田伸一郎が選ばれ「センスもなかなかいいし。お財布はキレイにしていますね。領収書もあまり入ってないし。清潔感がある」と高評価された。この際にポイントとなったのはボッテガヴェネタの黒の長財布で、二つ折りのモノよりもできる男性の印象を抱かせる効果があるのだという。


 また、1番ダメなカバンの持ち主として選ばれたのは、ウーマンラッシュアワーの中川パラダイスのリュック。田辺さんは中川のグレーのリュックに対して「デートのときにこれを背負ってきたらダメですね」と指摘。


 さらに中川の二つ折りの財布に対しては「私が銀座ではたらいているときにこういう財布は見たことないです。これ、100万入ったらどうなると思います?折れないですね。100万入らない財布なんですよ。ということはいつまでも貧乏」と意見し「女からしたら二つ折りの財布をお尻から出してお金を払う男は付き合いたくない男よ」と中川をばっさり切った。





 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000