仮面女子・桜雪 別れてもお友達は「アリ」

 昨年末から交際していた女優の戸田恵梨香(28)と俳優の加瀬亮(41)が、今年8月までに破局していたことが、20日にわかった。価値観の相違が埋められず、2人で話し合った結果、友人関係に戻ることを決めたという。

 この話題を報じた20日放送の『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)では、この日のゲストにアイドルグループ「仮面女子」の桜雪(23)が出演。出演者全員が仮面をかぶって生放送を行う、異例の進行の中、自らを「別れてもお友達大丈夫派」と発言した。

 「貴重な人間関係のつながりを、ちょっと恋愛関係がうまくいかなかったからってナシにしちゃうのは悲しいかなって思う」と話す桜に、番組MCで俳優の南圭介(31)も仮面をかぶりながら「僕も同じ。(友人関係にならずに)ケンカ別れしてしまうと、次に付き合うってなったときに、またケンカ別れしてしまうんじゃないかと思うと、次に進めない」と賛同。


 これに、番組アシスタントでサイバーエージェント社員の「みっつ」こと密山礼巳氏は「別れたら合わないですね。思わせぶりになるのが嫌なので。でも嫌いで別れるとかではなくて」と、普段の呑気発言を封印して真面目にコメントした。 この自らの発言に密山氏は「仮面かぶるとキャラ変わるかも。いつも言えないことを冷静に言っちゃてる自分がいる」と仮面の魔力に驚き、桜も「(仮面は)スイッチのオンオフを左右する作用がある」と分析した。 


(c)AbemaTV


『芸能(秘)チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000