永野「ユッキーナになりたい」 仰天発言でユッキーナ風写真撮影

 19日、AbemaTVにて、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』の第3回目が放送された。同番組は万が一、藤本が不祥事を起こして芸能界を追放されても後悔しないためにゲストが藤本とやっておきたい10のことをリクエストし叶えていくというバラエティ。この日のMCはお笑い三四郎・小宮浩信と相田周二が担当し、お笑いタレントの永野がゲストとして出演した。

 10のリクエストの中で、2つ目に永野がお願いしたのは「フジモンのユッキーナになりたい」。永野は「ユッキーナさんのインスタをよく見ていて、綺麗だな、楽しそうだなと思っていたけど、いつのまにかユッキーナさんになりたいと思った」と語り、公園に遊びに行った時に藤本が木下優樹菜をお姫様抱っこしている写真を紹介。永野は木下になりきり藤本と撮影し、意外にもハイレベルな出来栄えに。藤本も思わず「俺これ遺影にするわ」と発言した。

 さらに、永野がマネしたがったのは、妊娠中の木下のお腹にキスをしている写真。「これはいじってほしくないねん、神秘的な写真や」と藤本。しかし、永野は「いじるとかじゃなくて本当にやりたい」と真剣な様子。

 しかし結果は一発で満足のいく写真が完成。永野は満足した様子だった。


(C)AbemaTV


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000