大川藍、生放送で豪快にビール 「牛角」限定メニューの食レポに挑戦

 10月19日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)。同番組の企画コーナーでは、元「アイドリング!!!」メンバーでモデルの大川藍(23)が大手焼肉店「牛角」を訪れ、秋限定のスペシャルメニューを生リポートした。

 同店では現在、秋限定のスペシャルメニューとして「鴨ロース(約110g/690円)を提供中だ。同メニューは、ホイルごと七輪にのせ、強めの火で3~5分焼けば、皮はパリッと、中はジューシーなお肉になる。

 これを食した大川は「すっごい柔らかい!本当にめちゃくちゃジューシー。鴨ってクセがあるんかなと思ったけどめっちゃおいしいです」と満面の笑み。ちなみに、初めから軽く塩コショウをしているという同メニューだが、少しだけ“炭塩”を付けて食べるのもおすすめだという。


 さらに大川は、秋のメニュー「キノコの石焼 ガーリックライス」(790円)を食し、「ガーリックライスおいし~!」と拍手。モニターから中継を見守っていたコメンテーターのFUJIWARA藤本敏史(45)は、「なんの拍手やねん。ビールで流し込むなよ。ビール中心になってきてるやん!」と突っ込むと共に、「見てられへん。人がおいしそうに食べてるとこ…」とボヤいていた。



(C)AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000