ケンコバ、美人気象予報士と「京都に行ってみたい」

18日に放送されたAbemaTVの報道番組『AbemaPrime』内のコーナー「コレ来る!?ガジェット!!」ではこれから流行るであろう最新ガジェットが紹介された。

今回紹介されたのは「ZTYLUS」だ。この商品はiPhone専用のケース。このケースに様々な写真が撮れるレンズを装着することができ、写真撮影がかなり楽しくなるというのだ。

実際に美人気象予報士・穂川果音が「ZTYLUS」を使用して写真撮影を行った。まずはケースの真ん中にアタッチメントを装着。ここまでで、どこにレンズがあり、どのように撮影できるのかがスタジオ中の出演者も分からない様子だった。

装着したアタッチメントを所定の位置まで回転させるとそこからレンズが飛び出し、そのレンズがiPhoneのレンズとちょうど重なるように設計されているのが分かると「そういう仕組みになっていたんですね」とスタジオから驚きの声が聞かれた。

写真撮影をする際に「はい、バター。さけるチーズ!」と穂川からオリジナリティ溢れるおやじギャグが飛び出したが、写真はしっかり撮れていたようで、ワイドな写真が披露された。他にはマクロレンズや魚眼レンズもあるという。

火曜レギュラーの山田菜々から「もうすぐ紅葉シーズン! このガジェットで誰とはわはわ写真を撮ってみたいですか?」と聞かれたケンドーコバヤシは笑いながら「穂川さんと京都行ってみたいですよ」と返答。すると穂川は「はわはわしますね〜。さけるチーズで写真撮りたいです」と最後までおやじギャグを炸裂させていた。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000