人気グラドル・杉原杏璃、セクシーすぎるボディタイツ姿が話題に

人気グラビアアイドルタレントの杉原杏璃が10月18日、あまりに“斬新すぎる”セクシーショットを披露。その個性的なセクシーさが、グラドルファンの間で注目を集めている。

これは同日、杉原が自身の公式ブログ『Chu!』上で公開した『ボディタイツでジャングル!!』という記事でのことで、その中で彼女は「ぶつぶつ。。。つぶつぶ。。。」と、何やら謎めいたコメントを呟きだしたかと思えば、「ボディタイツ(ハート)」という言葉と共に、大きく網状に開いた複数の露出部が特徴の「ボディタイツ」に包まれた、なんとも艶かしい美脚ショットを披露。その後、「これからどんどん破れていっちゃいます(キスマーク)」という言葉に添える形で、そのボディタイツを着用してのバストアップや太ももショットも併せて披露したが、こうした彼女の一風変わったセクシーショットに、男性ファンからは「斬新すぎる」との声が続出。すぐさまネット上でも大きな話題となった。


「グアムにこんなジャングルとオアシスががあったなんて!!って場所にいます」という文中の言葉から察するに、常夏の島・グアムの中でも“秘境”と思しき場所で撮影を行っていると推測される彼女。その個性的でミステリアスなセクシーショットの数々が、どのような形で我々の前に披露されるのか、早くもその仕上がりが気になるところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000