セント・フォース所属、元SKE柴田阿弥、禁断の”男性”との2ショット写真初公開

「柴田阿弥の金曜The NIGHT#2」(AbemaTV)が14日深夜にオンエアされた。この中で、MCの柴田阿弥が実の弟との2ショット写真を公開した。

生放送の序盤に、この日、番組のサポート役として出演していた柴田と同じセント・フォース所属の小菅晴香から「柴田ちゃん、ここ1週間で印象的だった出来事を写真に撮ってきてくれたんだよね」という振りが入ると、柴田は「撮ってきました!」と元気いっぱいに答えつつ、その後で「見せていいのかな…。いちお、アイドル出身なので男性との写真は…。もしかしたらファンの方が幻滅してしまうかもしれない写真を、『The NIGHT』のために持ってきました」とコメント。そんな前置きがありつつ、公開されたのは実の弟との2ショット写真で、「2人での写真は初公開。このあいだご飯にいったときのものです」と言葉を添えた。写真を見た小菅から「えっ! イケメン! 周囲から『あれっ、デートじゃない?』って指差されなかった?」と質問が飛ぶと、「いや、そんなでも」とさらっと否定し、「弟は野球をやっていて、六大学野球で試合する野球部員。もうすぐ引退するんです。なので、お疲れ様会をする計画を」と2人で会うことになったキッカケを明かす。そのあとで「『どこで食事する?』みたいな会話になると『叙々苑行きたい』とか言ってきて、出てくるお店が高級店ばっかりなんです。多分弟は私のこと”お財布”としか思っていない。弟は自分の誕生日が近ずくと『これが欲しい』というコメントとともに写真を送ってくる…」と姉弟ならではの、ある意味仲睦まじいエピソードを吐露していた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000