清武弘嗣と山口蛍が女子ファン悶絶のサービスショット公開

11日に行われたW杯アジア最終予選オーストラリア戦後のブログ投稿が話題になった日本代表MF・清武弘嗣が、再びブログで心情を吐露した。

翌13日の投稿では「この2試合、厳しい戦いでした。今は、ポイントを少しずつ積み重ねていく事が大事だと思います。改善するとこはあると思いますが、まずはセビージャで試合に絡めるように明日から頑張ります」と、前日の記事を補足するような投稿をしていた清武。


 14日に更新された「難しい時期...」という記事では、「この難しい時期をどう過ごすか。それで選手としても、人としても大きくなれると思う。楽しくサッカーをしよ!」と投稿。シンプルな中にも前向きな心境が伝わってくる、ファンを安心させるような内容だ。


 さらに清武は、代表チームの仲間であり、かつてセレッソ大阪とハノーファーで共に戦った山口蛍とのツーショット画像もアップ。山口が劇的な決勝点を奪ったイラク戦後のものだろうか?  山口の背中にもたれかかる清武と「こんな感じ。笑 ほたるー(^^)」というキャプションが微笑ましい、女性ファン必見のサービスショットである。


 たびたび仲良しっぷりをブログで披露している清武と山口だけに、再び同じチームで活躍する姿を見てみたいものだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000