“触りたくなるカラダNo.1”モデル・大川藍、セクシーすぎるインスタが話題に

人気女性ファッション誌『JJ』専属モデルとして若い女性たちから絶大なる支持を得ている人気モデル・大川藍が、近頃、その意外なセクシーぶりで注目を集め、はからずも、男性ファンを急増させて話題となっている。


大川はインスタグラムで、常日頃、その“華麗なる毎日”を、セルフショット中心の画像投稿という形で紹介しているが、そうした日常の画像の中には、ビキニ姿や露出度の高いトップスを着用してのセクシーショットが頻繁に登場。

人気女性誌のモデルでありながらも、こうした意外とも言えるセクシーなサービスショットの数々が、徐々に男性ユーザーの間でも注目を集めるようになり、目下、急速に“再ブレイク”の兆しを見せつつある。

大川と言えば、ここ数年、同誌での活躍から、女性ファンの間では「JJの大川」としての印象が強いが、その実、2009年から2015年にかけては、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーとしても活動しており、男性ファンにとってはそちらの方が馴染み深いところ。当時からの古参ファンに加え、最近ではこのインスタグラム上での活躍ぶりから、新しい層の男性ファンも急増中の彼女だけに、今後の更なる飛躍に期待したいところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000