人魚ビキニから野外サックスまで!人気グラドル・鈴木ふみ奈、セクシーすぎる悩殺ショット連発

人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が10月14日、あまりに強烈すぎる悩殺ショットを相次いで公開。瞬く間にネット上のグラドルファンの間で話題となっている。

これは同日、鈴木が自身の公式ブログ『ふみにゃんのお部屋』に投稿した『日曜はカレンダーイベント』という記事の中でのことで、彼女は来る10月16日に書泉ブックマートで開催予定の『鈴木ふみ奈 2017年版カレンダー 発売記念イベント』に関する告知に添える形で、定番のビキニショットからマーメイド姿、さらには天使を思わせる衣装に身を包んでのセクシーショットや、夜景をバックにサックスを携えて微笑むオフショットまで大放出。

そのいずれもが、自慢の96cm・Hカップバストが今にもこぼれそうな極めて露出度の高いものであったことから、記事を閲覧した男性ファンの注目を集めることとなった。


鈴木と言えば、こうしたストレートな悩殺ショットのほかにも、昨年などはお笑い芸人・とにかく明るい安村のネタを彷彿とさせる“全裸に見える”画像をしばしばTwitter上で公開、これまでもそうしたオモシロセクシー系画像でしばしば注目を集めてきたが、そんな彼女のあふれんばかりのサービス精神に、今後も多くの男性ファンが、否が応でもその視線を釘付けにされそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000