美人気象予報士・穂川果音、「怒り新党」で人気の青山愛アナとのキュートな2ショット写真公開

平日21時から放送されているAbemaTV報道番組『AbemaPrime』の天気予報コーナーを担当する気象予報士の穂川果音が、13日の番組終了後に自身のブログを更新。この日出演していたテレビ朝日の青山愛アナウンサーとの2ショット写真が公開された。

「10.13明日コレ着よ予報♪コーデ」と題された記事内で穂川は、「今日は夏休み中の小松アナに代わり、堀潤さんがキャスターとしていらっしゃいました♪アナウンサーに、青山愛さんもいらっしゃいました♪前からファンだったので嬉しいーーー」と出演番組の状況を伝えるのと共に喜びの気持ちを綴っている。そして、「写真撮ってもらっちゃいました」と前置きした上で、キュートな2ショット写真を掲載。「すごい可愛いーーー」と青山アナへの素直な気持ちを語っている。


穂川はブログ内で気象予報士の特性を活かし、翌日の気候にあうファッションコーディネートを写真とともに紹介している。寒暖差の激しいこの季節、ぜひ彼女のブログを洋服選びの参考にしてみては。また、青山アナは、テレビ朝日のトークバラエティ「怒り新党」で、庶務として活躍中だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000