芳根京子 人生初のウエディングドレス姿をブログに公開 「正に、べっぴんさん」の声

 女優・芳根京子が14日、自身のブログを更新。現在放送中のNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』での貴重なオフショットを公開した。

(芳根京子オフィシャルブログ「芳根京子のキョウコノゴロ」より)


 同ドラマのヒロイン・坂東すみれ(芳根)は、12日放送回で幼なじみの田中紀夫(永山絢斗)と結婚。放送スタート2週目でのヒロイン結婚・出産で「総集編なみのスピード!」と、展開の早さでも話題となっている。


 そんな話題のウエディング写真を芳根は公開。「芳根は生まれて初めてのウエディングドレスでした。」とコメントし、友人役を演じた百田夏菜子や土村芳、父親の部下役である名倉潤との写真を掲載した。

(芳根京子オフィシャルブログ「芳根京子のキョウコノゴロ」より)


 コメント欄も「ひゃ~!!きれいです!!」「正に、べっぴんさんだね!!」「めっちゃ綺麗・・・のひとことです。」と大盛り上がり。「べっぴんさんは、展開が早く目が離せないですね~とにかく次の放送が楽しみで仕方ないです。」との声も寄せられたが、芳根も「お姉ちゃんも結婚したし、、今週すごい盛りだくさんなんです。まだまだ盛りだくさんだから土曜日まで是非見てくださいね☺︎」と、明日の放送でも大事件が起こることを示唆。毎日物語が大きく動く『べっぴんさん』から目が離せない。



 

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000