トレエンたかし、月収を暴露! 相方・斎藤司との格差に不満が爆発

 10月12日(水)夜6時に放送されたAbemaTVの『華原朋美のトモちゃんといっしょ』(AbemaSPECIALチャンネル)でお笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが自身の月収についてコメントし、マネージャーからの対応も相方の斎藤司とは「格差がある」と話した。

 『華原朋美のトモちゃんといっしょ』は、歌手の華原朋美がMCを務め、子どもたちと一緒に歌やクイズで遊ぶ1時間のキッズバラエティ番組。今回のゲストはお笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしだった。華原はたかしのおでこをこすりながら「トレンディエンジェルの売れていない方!」とたかしを紹介。華原と共にMCを務めるキャラクター・ウマブキから「月にどれくらい稼いでいるのですか?」と聞かれると、たかしは控えめに「月に200~300万……」と答え、周囲を驚かせた。


 ウマブキがたかしに「カメラに向かって言いたいことを発表してください」と促すと、たかしは「斎藤さんがピンの仕事のときは必ず行くのに、僕のピンの仕事のときはマネージャーが来たことありません! なぜ!」と叫んだ。

 たかしはこの日の生放送にも電車とタクシーを駆使して一人できたことを明かし、これを聞いた華原が「ハゲのままで歩いているの?」と疑問を投げつけた。

 放送では終始たかしへの「ハゲいじり」が止まらず、番組終盤ではたかしが髪を揺らしながら得意なオタ芸を子どもたちと披露。華原もたかしや子どもたちと全力で踊り、視聴者からも「かわいい」「上手!」など絶賛するコメントが寄せられるなど、楽しい時間となった。


©AbemaTV


「華原朋美のトモちゃんといっしょ」はAbemaSPECIALチャンネルで毎週水曜夜6時から放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000