りゅうちぇる、芸能界で唯一緊張する先輩を告白

  13日放送の『秘密のケンミンSHOW×ダウンタウンDX 合体3時間スペシャル!』(日本テレビ系)にタレントのりゅうちぇると、その姉でシンガーソングライターの比花知春が姉弟で出演。どんな芸能人に会っても緊張しないというりゅうちぇるが、唯一緊張するという芸能界の先輩について告白した。

りゅうちぇる公式Twitter(@RYUZi33WORLD929)より


 その先輩というのは作家でタレントの志茂田景樹。りゅうちぇるのファッションのルーツは志茂田にあるといい、「おじいちゃんになっても自分の好きな自分でいるところがいい」のだそうだ。そんな憧れの志茂田に「りゅうちぇる君のことは2年前からTwitterで発見して知っていたよ」と声をかけてもらったそうで、りゅうちぇるは感激したのだという。

 さらに、志茂田はTwitterで、りゅうちぇるのファッションを絶賛。志茂田の専門分野とも言えるタイツの履きこなしについても「タイツをとても普通に楽しく履いている。タイツを履く若い人が増えてきたけど殆ど履きこなせていない。タイツは皮膚におようにさらりと履かなきゃね。りゅーちぇる君は合格圏にいる。」と褒めちぎっていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000