ジャンポケ太田、ベッキーから直接挨拶 「ひとつ乗り越えたような顔をしていた」

 13日放送の『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)に、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久(32)がゲスト出演した。

 この日、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)が「2018年はいいフラッシュを浴びたい」と発言したことが話題に。川谷といえば、今年1月にタレントのベッキー(32)との不倫騒動を起こし、ベッキーを休業に追い込んだことも記憶に新しい。


 そんなベッキーは、徐々にメディアに復帰しつつあり、今月8日に開催された「ガールズアワード2016」にもシークレットゲストとしてサプライズ出演。太田も妻でモデルの近藤千尋(26)とともに「ガールズアワード」に出演しており、『人間観察バラエティ モニタリング』(TBS系列)で共演していることもあり、ベッキーと挨拶する機会があったという。


 ベッキーの現状について太田は、「芸能界のピラミッドの末端のカスみたいな僕にも、『いろんなことでご迷惑おかけしました』と丁寧に挨拶していただいた。いい意味で、ひとつ乗り越えたような顔をしていた。開き直ってるとかじゃなくて、乗り越えたような」と言及。「反省もされていると思いますけど、元気なベッキーさんが見たい」と、エールを送った。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中


『芸能㊙チャンネル』のその他の記事はこちら

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000