坂上忍の過激すぎるトークに美女アナが赤面ハプニング

「AbemaSpecialチャンネル」にて、10月9日(日)『坂上忍VSトンデモ女?お前の正体暴いてやる!?』が放送された。

俳優・坂上忍が、トンデモない女たちが持つプロフィールを分析し、ギリギリのラインまで掘り下げていくという地上波ではできない、AbemaTVならではの内容でお送りする。進行は、フリーアナウンサーの上野優花が務めた。


2人目は「さやか」が登場。見るなり坂上は「濃い方がきた」「大きい」「近くで見ると、ニューハーフっぽい」と感想を漏らしていたが、坂上が会話を要求すると上野が「後ほど」と止めたため、坂上は「俺、カンが冴えてる?」とピンときた様子だった。ちなみに問題は「○○と結婚した○○夫婦のトンデモ女」というもの。


その後、さやかの声を聞いて完全に答えを確信した坂上だったが、「オナベと結婚した性別逆転夫婦のトンデモ女」とほぼ完ぺきな回答をした。坂上には「俺の知り合いにも(性別)逆転夫婦いる」と、すぐに回答に辿り着いた理由を明かしていた。


ここで坂上はいきなり、さやか夫婦の夜の生活に切り込んだ。「成立しているの?」という坂上の質問にさやかの答えは「ノー」。ここで坂上がいきなり上野に「×××はいける?」と投げかけたが、上野は動揺しつつも「セント・フォースなので一応…」と回答を避ける場面も。


さらに坂上が初の肉体関係を経験した時期など質問をするなど、過激トークが続く。上野は会話に入れず、呼吸を忘れてしまうなどといったハプニングもあった。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000