さわりたくなるカラダNo.1 大川藍 「いろんな男子に触られたい」と衝撃発言

 10月12日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』に、水曜キャスターとして、元「アイドリング!!!」メンバーで、現在はJJ専属モデルとして活躍する大川藍(23)が初登場。とあるコンテンツで話題の彼女は、「いろんな男子に触られたい!」と衝撃発言を繰り広げた。

 大川は、10月24日(日)に自身2冊目となる写真集『iamai』を発売。同写真集の特設サイトでは、トップ画像に表示された大川の胸を触ると“揺れる”という仕掛けが施されており、巷で話題沸騰中だ。

 同番組でコメンテーターを務めるFUJIWARA藤本敏史(45)は大川が表紙を飾る『週刊ヤングマガジン』を見て、「すごい!巻頭グラビアじゃないですか!」と感動した様子。表紙の“さわりたくなるカラダ”のキャッチコピーを見て「触りたくなる体やなって、いま思ってたんですよ!」と本音を明かした。

 しかし、「このグラビア、ケツほとんど出てるじゃないですか。(こんな仕事をして)お父さんに謝らあかんやん」と、自身も父親の立場である藤本は嘆き節。


すると大川は「お父さんは喜んでると思います。藍のお尻をみんなに見てもらえるって(笑)」と大らかに笑い、「特設サイトでいろんな男子に触られてどうなの?」との質問には、「嬉しいです!私も自分でやってるんですよ」と話していた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中 


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000