セクシー女優・紗倉まな、”クラブでナンパして飲んじゃう”20歳男子学生のお悩みに回答

12日放送のAbemaTV『AbemaPrime』“お悩み相談室”コーナーに、セクシー女優の紗倉まなが登場。20歳の男子学生の悩み「遊びにお金を使っちゃう」に回答した。

この学生いわく、

「遊びすぎてお金なくて、グレーなお金に手をつけ始めていて、大丈夫かな、みたいな。1日で2万とか使っちゃう。クラブ行ってナンパして飲んで、みたいな。で、遊びすぎて、金ない、みたいな。金ないのに遊びすぎて、どんどんお金がなくなっちゃうんですけど、どうしたらいいですか?」とのこと。


紗倉は「毎日2万はキツイものがありますよね」と驚きつつ、「自覚しているなら、単純にもう使わなきゃいいんですよ」とにこやかにバッサリ。

「私はいつも家にいるんですけど、家にいると、なぁーんにも使わないですよ。お酒もね、缶ビールとか日本酒とかコンビニでワンカップみたいなのいっぱい買ってきたりして、一人で飲んで、充実してますよ。大学生なんて、家飲みでいいんじゃないですか、ねぇ? ほんと。やっぱりね、外で飲むのはお金かかっちゃうので、お酒は家で飲むべし、ですかねっ♪」

とまさかのプライベートを明かしながら、諭した。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000