矢口真里、“お忍び旅行”でラブラブすぎるツーショットを公開

矢口真里が、10月13日ラブラブすぎるツーショット写真を披露しつつ、“お忍び旅行”の模様についてブログ上で報告、ファンの間で大きな注目を集めている。

これは矢口の公式ブログ『初心者です。』内に同日深夜投稿された『てじーと旅行へ☆ 』という記事の中でのことで、彼女は、「ふと思い立って、てじさんと弾丸旅行してます」というコメントと共に、タレントで女優の手島優と二人旅に出ていることを報告。なんとも個性的な画像を含め、二人の“ラブラブぶり”が伝わってくる2ショット画像を複数公開し、ファンの注目を集めることとなった。


なお、矢口が投稿したこの“お忍び旅行”の模様は、手島側のブログ『ぴよぴよ日記』でも、12日に更新された『電車に、バスに、、徒歩。』という記事で紹介されており、その中で彼女は「女旅中~」「2人でお休み合わせたの」とコメントしていることから、今回の旅行は、かねてより二人で計画していた“女旅”が実現した形のものであるようだ。


矢口と言えば、毎週火曜日深夜に放送中の『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネル/25:00~27:00)で、その歯に衣着せぬ赤裸々爆弾発言を連発してしばしば話題となるなど、絶えずその動向に注目が集まるが、トークの流れ次第では、来週放送予定の同番組でも、今回の“お忍び旅行”の気になる中身についても語ってくれそうなだけに、注目したいところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000