元・モーニング娘。道重さゆみ、2年ぶりのブログ更新にファン大歓喜

人気アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバー・道重さゆみ(27)が10日12日、先日行われた“2年ぶり”のブログ更新に続き、およそ10日ぶりに記事を投稿。近況を垣間見せる内容を綴り、その健在ぶりをアピールした形となった。

これは同日夕、彼女が自身のオフィシャルブログ『サユミンランドール』内に投稿したもので、彼女は『ちなみに…』というタイトルで「ニセモノじゃないですよ。のっとりでもないです。」と、この記事の10日前にあたる10月2日付で更新した『みなさん』という記事が、自らの手によるものであることを説明。


というのも、同記事が2014年11月の卒業時に投稿した記事以来、彼女にとっておよそ2年ぶりの投稿であったこと、さらにはその内容が「お久しぶりです。更新、、、してみた。」と、タイトルを入れても20文字程度の極めて短いものであったことなどから、その後、ネット上で大きな話題となり、「本人かどうかわからない」「乗っ取りではないか」といった声などが出ており、今回はそうした反響を受けてのものである模様だ。


なお、この日の投稿では「今日食べたとんこつラーメン美味しかったな♪」と、文末に短いながらもその近況が垣間見れる言葉も添えた道重。その内容を鑑みてなのか、早くもネット上のファンからはその復活を期待する声があがったほか、Twitter上のトレンドワードとしても急上昇を見せるなど、その人気もまた、今なお健在であることを証明する形となっただけに、今後もその動向に注目が集まりそうな気配だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000