ももクロ・佐々木彩夏、可愛すぎる“婦警コスプレ”が話題に

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー・佐々木彩夏が10月12日、なんともキュートな“婦警コス”を披露し、ファンの間で話題となっている。

これは同日、佐々木が自身の公式ブログ『あーりんのほっぺ』の中に投稿した『☆一日鎌倉警察署長です。あーりんです。☆』という記事内でのことで、この中で彼女は、去る10日に行われたイベント『安全・安心まちづくり旬間出陣式in鎌倉 安全で安心なまちをつくるゼーット!!』で、“週末ヒロイン”ならぬ“祝日署長”として、神奈川県警鎌倉署の一日署長をつとめたことを報告。


「大切な大切な警察の制服を着させていただいて 身の引き締まる思いでうれしかったし 本当に光栄でしたっ。」と、その栄誉ある任務に就いた想いを語ると共に、女性警察官の制服に身を包んでのキュートな“制服ショット”を投稿、多くのファンを喜ばせることとなった。


なお、この日は「一日警察署長」として、パトロールを行ったことについて触れ、「パトロールはね、鎌倉警察の署長さん らしく振る舞おう!と思ってたのにニヤニヤがとまらなくてさぁ笑」と、その嬉しさを表現するとともに、「来慣れたいつもの道を一日署長として歩かせていただけるなんて信じられないなぁ。」と、感慨深げにその感想を語った彼女。今後もその活躍に多くのファンからの注目が集まりそうな気配だ。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000