フジモン、アンガールズ、デニス 全員フジモンの顔にSNOWで変身

 10月12日(水)にAbemaTVで放送されたお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』の第2回目が放送され、MCのデニスとゲスト出演したアンガールズが、藤本と共にカメラアプリ「SNOW」での5ショットを公開した。

 同番組は、「もし藤本が明日芸能界から干されてしまったら…」というテーマのもと展開されるバラエティ番組。藤本が万が一、不祥事を起こして芸能界を追放されても後悔しないためにゲストが藤本とやっておきたい10のことをリクエストする。


 田中からの「シャンプーしてもらいたい」「いっしょに抜け毛アートしたい」のリクエストに応えたあとに、3つ目のお題として山根から挙げられたのは「アプリSNOWでの顔交換写真の撮影をしたい」というもの。

 山根は「インスタとかいろいろやってるんですけど、よく芸能人同士で一緒に撮ったりしているじゃないですか。ほかの芸能人では頼めないので、藤本さんなら頼めるなと思って。面白い顔入れ替えたりするのとか」とリクエストの理由を明かした。


 藤本は苦笑いしながらも「そうそう。うち嫁と顔を入れ替えたら220~230万再生とか。ネットニュースにもなって。入れ替えただけやで」と妻でモデルの木下優樹菜との写真が話題になったことを明かした。

 山根が「そういうのを撮って僕のインスタにも載せたいんですよ」と希望を述べると、藤本は「お前と入れ替えたところでやろ」と乗り気でない様子。それでも、しぶしぶ2ショットを撮り始めるがなかなかうまくいかず、植野と山根の2人で再チャレンジすることに。それでも顔の位置が若干ずれてしまったものの藤本からは「ゆきおちゃんの顔の山根面白いな」と高評価を得た。

 その後、5人全員で並び、全員が藤本の顔になるという機能で撮影を開始。「すごいすごい」「これいい!」「これいいっすね!」と盛り上がり、山根も「これは載せたいですね!」と大喜びした。この写真をマジマジと見た藤本は「誰も結婚できない兄弟。でも仲良し。全員童貞やね。ええ年して、付き合ったこともない5人兄弟」と感想を述べた。

 その後は全員が植野の顔になる写真を撮影。藤本は「そんなに変わらへんで。全員一緒やんけ」とツッコミを入れ、田中も「なんでさっきみたいにならないの?個性が薄くなるね」と述べ、全員が同じ顔になったとしても、顔の種類によって面白さが違うことが判明した。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000