フジモン、不祥事を起こす可能性は 「40越えたあたりから性癖がおかしくなってる」

 10月12日(水)にAbemaTVにて、お笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史の冠番組『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』の第2回目が放送された。同番組は「もし藤本が明日芸能界から干されてしまったら…」というテーマのもと展開されるバラエティ番組。藤本が万が一、不祥事を起こして芸能界を追放されても後悔しないためにゲストが藤本とやっておきたい10のことをリクエストし叶えていく。

 この日のMCはお笑いコンビ・デニスの植野行雄と松下宣夫が担当し、アンガールズの田中卓志と山根良顕がゲストとして出演した。


 番組開始早々に、植木が「フジモンさんがなにかで干される可能性はあると思いますか?」という質問を投げかけるとアンガールズの2人は、どんな不祥事をおこしたら藤本が芸能界を干されるかについて言及した。

 山根は「女性関係はまずないと思うんです。ただ可愛い男の子に迫るとかあると思うんです」と発言。これに対して田中は「よく言ってるよね~。ジャニーズの番組でも知念君、知念君ってずっと。あれなんなんですか?」と可愛い男子に対しての最近の藤本の様子がおかしいことを暴露した。


 これを受けて藤本は「40越えたあたりから性癖がおかしくなってるねん。自分がこの顔やから憧れみたいなのがあんのよね。こんな顔に生まれたら楽しいやろうな~」と事実を認め理由を明かした。しかし田中は「俺もブサイクだけどそんなこと思わない。知念君は可愛いと思うけど」とブサイクだからという理由は共感できないと発言し「その代わり、クリス松村さんとかすごい嫌い」と、可愛い男性芸能人を好きになる一方で、オネエタレントのクリス松村のことはよく思っていないことを指摘した。

 クリスを嫌いだという件に関して藤本は「俺こっちのけに人気があるのよ。ちょっとね、クリスが俺のこと好きって噂が入ってきたの。それで毛嫌いするようになったの。こんな奴によって来られても。な?」と理由を述べた。


©AbemaTV


『フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと』は毎週水曜23:00〜25:00「AbemaSPECIALチャンネル」にて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000