矢口真里、イケメンに「嬉しすぎて…」 興奮のあまり身体が“ありえない角度”に屈曲

 『矢口真里の火曜TheNIGHT』が10月11日(火)のAbemaTVのSPECIALチャンネルで生放送された。本番組は、矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる生放送2時間のトークバラエティ。

 今回もいつも通り番組が始まったかと思いきや、なんと番組オープニングVTRで、矢口の「ありえない角度」の写真が扉絵に登場。それは前週の放送回で登場した「カメラが得意なイケメン男子」に撮影してもらった矢口の写真だった。なんと、イケメン男子を前にした矢口の身体の曲がり具合に驚いたスタッフが、悪ノリで番組の扉絵にしていたのだ。

 この画像が初見だった矢口は「悪意がある!」と、笑いながら恥ずかしそうに叫び、岡野も「やぐ姉(矢口さん)が人間じゃない角度になってる!」と、思わず突っ込み。


 ちゃんと扉絵を見た矢口は「すごい曲がってるね……!」と自身の身体の曲がり具合にコメント。続けて「あんな(曲がってるとは)意識してなかった。イケメンに撮ってもらった写真だからうれしすぎて興奮しちゃって」と照れていた。


©AbemaTV


 AbemaTV『矢口真里の火曜TheNIGHT』はAbemaSPECIALチャンネルで毎週火曜深夜1時~深夜3時に放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000