辻希美、運動会の親リレーでビリに 敗因は夫・太陽の不在

 11日、AbemaTV『原宿アベニュー』で、火曜レギュラーの杉浦太陽が、先日の体育の日に行われた子供たちの運動会に参加できなかったことを告白した。

 妻でタレントの辻希美は、自身のブログで子供の運動会に参加したことを明かし、「感無量。感動的な、見ごたえのある運動会でした」とコメント。そこには愛息2人と辻の仲睦まじい写真が掲載されているものの、父親である杉浦の姿はなし。「まさかのアンカー。がんばりました」と、仕事の入ってしまった杉浦の代わりに、辻が急きょ親子リレーでアンカーを務めたことがつづられていた。

 杉浦は「本当は俺が出るはずだったんですけど、(その日は)NGを出していたのに、仕事が入ってしまって」と“恨み節”。辻がアンカーとして対戦したのは、杉浦が通うジムの友人でもあるムキムキの男性だったといい、さすがの辻もこれには完敗した様子だったという。杉浦は「ミニモニVSムキムキですから。2チームしかなかったけど、ビリだったみたいです」「俺、去年も運動会に出られなくて。残念でした」と苦笑い。人気者ならではの悩みをチラリとほのめかせた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000