筧美和子、セクシーすぎる水着&美巨乳ショットを披露して話題に

人気モデルで女優の筧美和子が10月11月、セクシーな水着ショットを披露。そのあまりに強烈な“美巨乳”ぶりが、男性ファンを中心に大きな話題となっている。

(miwakokakei<@miwakokakei> Instagramより)


これは同日、筧が自身のインスタグラムアカウント上に投稿したもので、その画像の中で彼女は、紺色の水着にキュートなニット帽、そこにファーをまとった姿でポージングしているが、画像に添えられた「カレンダーoffshot 私もイチから一緒に作らせて頂きました」というコメントを見るに、これは来年度のカレンダー用写真を撮影した際のオフショットである模様だ。


このところバラエティやドラマにと大活躍しているとあって、その美巨乳を全開に披露することが少なかった彼女だけに、この画像は瞬く間に男性ファンのハートを鷲づかみに。すぐさま多くのコメントが寄せられるという展開となった。また、この日はこうした美巨乳ショットのほかにも、キュートな笑顔やその美白ぶりがありありと伝わってくる彼女らしい画像も。これらについても女性ファンからの「かわいい!」というコメントが続いた。


筧といえば、『AbemaTV』AbemaSPECIALチャンネルで放送中のトークバラエティ『Kissうぃ~ね!』で、“ファーストキス”の時の思い出や、今回披露された美巨乳が急成長した“思春期の思い出”などについても告白するなど、その清楚なキャラとは裏腹に、思わぬ大胆な告白を連発して注目を集めるなど、目下、バラエティ系でも大活躍中だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000