ピース綾部の渡米 芸人の間でも注目度が高いことをナイツ土屋が明かす

10日に放送された『最上もがのもがマガ!♯27』(AbemaTV)にて、最上もが(でんぱ組.inc)と土屋伸之(ナイツ)が綾部祐二(ピース)の登場を心待ちにする場面があった。

同番組の収録がスタジオで行われた際は、エンディングに綾部が登場するというのが恒例行事となっている。8日、綾部がニューヨークを拠点に活動する旨を会見で発表したことを受け、この日の放送ではいつもより早めの時間にエンディングコーナーが展開された。2人は「綾部こないな」「綾部さん!」などとなかなか姿を現さないことにやきもきしつつエンディングトークを展開していると、満を持して「遅くなっちゃったね」と発しながら綾部がやってきた。

3人とも席に座ると、土屋が「会見翌日の9日は地方営業で、ハライチら芸人10組くらいと一緒にいたんですけど、ずっと綾部さんの話してました。『このタイミングでいくか。すごいな』など言いつつ、結構みんな『本当に成功するんじゃないの』っていう話になってました」と芸人の間でも注目度が高いことを明かす。これに笑顔を見せながら「具体的なプランは何も決まってない。アメリカにいくってだけ。英語覚えなきゃだし、仕事も決まってないし」と綾部が返すと、土屋は「でもこれで成功したらすごいし、まったく成功せず戻ってきてもおもしろいですけどね」と同じ芸人としてあたたかな言葉を綾部にかけた。このやり取りを見守っていた最上は「綾部さん、コレ(お金)いっぱいもってるんでしょ」と笑いを誘った後で、「僕もニューヨークいきたい。仕事をしたいと思ってる」と心のうちをさらっと明かしていた。

綾部が渡米するまで、同番組内で3人はいったいどんなやり取りを繰り広げるのか、今後も楽しみにしていよう。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000