ますおか岡田のイケメンすぎる息子 過去には映画『暗殺教室』にも出演

(画像は岡田祐佳オフィシャルブログ「ありがとう♡隆之介」より)


 ますだおかだの岡田圭右の妻・祐佳のブログに投稿された息子、隆之介が「イケメンすぎる」と話題を集めている。親子3人でプリクラを撮るなど、たびたび祐佳のブログに登場していた隆之介だが、ドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系列)や映画『暗殺教室』にも出演するなど既に若手俳優として活躍している。

(画像は岡田祐佳オフィシャルブログ「結実と隆とあたし…」より)


 母である祐佳は「あたしが、好きな角度(笑)」と隆之介の横顔が気に入っているとのこと。2016年3月のブログでは、隆之介がイメチェンした姿を紹介している。「ちなみに、毛染め自分でしよりました(怒)」とこのときは、隆之介がセルフで髪を染めてしまったことに怒っていた。

(画像は岡田祐佳オフィシャルブログ「イメチェン隆之介…おいおい。」より)


 龍之介のイメチェン後の写真を見たブログの読者からは「イケメン度アップ」「今回の髪も良い色!」「龍之介くんの横顔めっちゃすき」などのコメントが。 龍之介は、1998年生まれの18歳。今後もどんな俳優になるか、引き続き活躍を期待したい。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000