ももクロ有安杏果、楽屋でのオフショットが「あざと可愛すぎる」と話題に

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー・有安杏果が10月9日、楽屋でのオフショット数点をネット上で公開。その“あざとかわいさ”が、アイドルファンの間で話題となっている。

(有安杏果公式ブログ『ももパワー充電所』より)


これは有安の公式ブログ『ももパワー充電所』に同日投稿された『おーわーらーなーいっっ』という記事でのことで、この中で彼女は、10月8日・9日に幕張メッセで行われた都合5回の公演について、そのバックステージ画像と共に紹介。「ちっちゃい子に癒されハライチさんにたくさん笑わせてもらい モノノフさんからはめっちゃパワーをもらっちゃった週末でした」としながらも、「久々にたくさんライブしたら 少し自分の歳を感じたでありやす、、、(笑)」と、早くも“加齢”を自覚してしまったことを告白。


また、こうしたステージ前後の衣装姿に加え、この日の投稿では、「みんなが予想以上にたっくさんハロウィンの仮装の案を出してくれたもんだから集計し切れんよーーっ(*Θ*)笑」と、楽屋にて無数の書類に囲まれつつヘロヘロになって奮闘する姿も。これらのキュートな奮闘ぶりを表す画像が「あざとかわいい」とアイドルファンを中心に注目を集めることとなった。


ハロウィンの仮装案について「よーしっっ 今夜こそ みーんなのコメントぜーんぶから なににするか決めるぞーーー!!」と、ヤル気全開モードであることを語り、同記事をしめくくった有安。今年もハロウィン本番まで残すところあと僅かとなってきたが、こちらの方にもファンからの注目が集まりそうな気配だ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000