テレ朝・弘中アナ、かわいすぎる寝起き風写真に絶賛の嵐

  2017年用の「テレビ朝日アナウンサーカレンダー」が発売。若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)に出演中の弘中綾香アナウンサーが、寝起き風の透明感あふれる表情で1月のページを飾った。

 10月10日の放送で、同カレンダーを紹介した弘中アナ。「気になる中身はどんな仕上がりになっているんでしょうか。まずは一年の始まりで超重要な1月なんですけれども…」と切り出し、「すみません、これ私ですね~」と写真を公開。イメージは「朝起きて、カップスープを飲む弘中」と説明した。


 月曜キャスターの今井華(23)は写真を見るなり、「うわ~!すごいなぁ~!!」と手を叩いて絶賛。終始「かわいい!」を連発していた。コメンテーターを務めるレッド吉田(50)は「買ったら自由にできるわけでしょ?中学生だったら俺チューしてるよ」と悪ノリ。

 卓上の「テレビ朝日アナウンサー 週めくりカレンダー2017」も発売されており、こちらでは手のひらに落ち葉を乗せた、弘中アナの写真が掲載されている。またしても今井が「かわいいー!もう勘弁して!」と褒めると、「すみません、本当に。恥ずかしい」と手で顔を覆い、照れまくる弘中アナ。レッド吉田は「ちきしょー、落ち葉になりてぇ」とぼやいていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000