飲み放題1時間600円 都議会議事堂のレストランがお得すぎる

 今何かと話題を呼んでいる東京都議会。そんななか、新宿・都議会議事堂にあるレストランが“お得スポット”として人気を集めているという。10月10日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)では、その人気の理由に迫った。

 レストランの店名は「TOKYO都庁議事堂レストラン」。店内は120席とかなり広く、入口には生け簀も設置されている。ここまでは普通のレストランとさほど変わりはないが、メニューを見て驚愕!同店では生ビールやサワーなど約30種類の飲み放題を、1時間600円で楽しめるのだ。


 昨年7月に10分100円の飲み放題を実施したところ反響が良く、その後1時間単位での飲み放題に以降し、グランドメニュー化したのだという。

 料理もおいしいと好評だ。伊豆諸島の特産、明日葉を使った天ぷらや、まぐろのかま焼きなど、東京都の名産がそろう。なかでも1番人気は「都庁フライタワー」。イカリングとオニオンリングを高さ24cmに積み上げた一品で、ニンジンは東京都のシンボルマークであるイチョウの形をしている。

 紹介VTRを受け、酒好きを公言している、月曜キャスターの今井華(23)は「私が行ったら絶対元取れますよ」と自信満々。コメンテーターを務めるレッド吉田(50)から「お店が華ちゃんで満員になったら、赤字でつぶれるだろうね」と突っ込まれていた。

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000