黒柳徹子 インスタに“リアル徹子の部屋”を公開 「全体的にかわいい」

 黒柳徹子(83)のインスタグラムに、待望の“リアル徹子の部屋”が掲載された。10月10日に放送された若者向け総合情報番組『原宿アベニュー』(AbemaTV)では、この話題をピックアップ。番組出演者らが、部屋の全貌を予想した。

 「徹子の部屋」に出演した福山雅治(47)のすすめで、インスタグラムの公式アカウントを開設した黒柳。つけまつ毛が落ちた写真や、和服用の帯を改造した私服など、投稿を続けている。そんななか、同番組のコメンテーター、レッド吉田(50)をはじめとする複数のフォロワーからは、“リアル徹子の部屋”を見たいという声が上がっていた。


 そしてついに公開された、自宅の一部を写した写真。「丸いポンポンとか、タッセルとかフリンジなんかが大好きで、集めてるの。みんなも、好き?」というコメントと共に掲載されているが、部屋の全体像は伝わってこない。

 「全体的にかわいいんですけど、何がどうなっているんですかね?」と、月曜キャスターの今井華(23)。テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーも「部屋の構図がまったくわからないですよね」とこれに同意した。


 今井は写真に大きく写っている、水色と白のテーブルのようなものをドレッサーと予想。「上に鏡があったりするのかな」と想像を巡らせた。レッド吉田が「ここは寝室?それともリビング?」と疑問を投げかけると、「衣装部屋な気がする」と今井。


 レッド吉田は「これは接写しているけど、後ろ側はものすごく広かったりするかもしれない」とさらに想像を膨らませ、「徹子さん、次は動画をお願いします!」と熱く訴えかけていた。


©AbemaTV


『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000