ダブルブッキング 芸能界のマル秘ネタを披露 「松方弘樹の最高年収は6億円」

 芸能界きっての芸能裏事情通として知られるお笑いコンビ・ダブルブッキング。10日に放送された『芸能㊙チャンネル』(AbemaTV)では、出演者の芸能リポーター・井上公造氏(59)をうならせるための企画が登場。ネタの秀逸さに応じ、3段階に分かれ、「0円」「1万円」「10万円」が提供されると井上氏は前提条件を説明した。合計3万円に到達すれば井上氏は評価するという。

 一つ目は、松方弘樹(74)に関するもの。これまでの最高年収は6億円で、1回の遊びで3000万円を使ったことを黒田俊之(41)が明かすと井上氏は「0円」の判定を下した。

「松方さんの離婚にまつわる慰謝料は8億円とも言われています。ギャラ的にすごかった時は、『元気の出るテレビ』で1回500万円です。それはすごい。出演しても、ハンカチで顔を拭いているだけ。共演させていただいている時など、ポケットに300万円のキャッシュが入っていた。今の話程度のことは予想できたのでびっくりしなかったです」(井上氏)

 

 芸能界のゴシップを暴露するだけという驚愕のライブも行っているというダブルブッキング。いつしか『芸能㊙︎チャンネル』のレギュラーとして登場する日も近いかもしれない。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000