可愛すぎる筋肉アイドル・才木玲佳、24歳で初体験

アイドルグループ『Cheer1』のメンバーで、レスラーの才木玲佳が10月9日、24歳にして経験したという“初体験”について語り、アイドルファン&プロレスファンから注目を集めている。


これは同日、才木が自身の公式ブログ『筋肉担当!元気!やる気!才木玲佳です!』上に投稿した『後楽園ホールデビュー』という記事で明らかにしたもので、彼女はこの日、自らの人生において“初体験”となった後楽園ホールでの『WRESTLE-1後楽園ホール大会』への選手としての参戦について紹介。

木村響子選手との対戦において敗北を喫したことについて触れ、「ベテランの選手はレベルが違いました…だけどそんな言葉で片付けたくない。「今回の負けは仕方ない」じゃない。悔しい…」とその悔しさについて滲ませつつも、「リングに立ってまだ半年まだまだ伸びしろはあるはず…!もっと強くなる。」「ベテランの選手と試合をするのは今回が初めてだったので、すごく良い経験になりました。きっとこの経験が活きる日がいつか来ると思う。」と、そのアツい決意をコメントすることとなった。

この日の試合を振り返った上で、「みんなの期待に応えられるようにがんばります これからも応援してくれたらうれしいです」と、今後の抱負で記事をしめくくった才木。そのキュートなルックスのみならず、選手としての成長も期待を集める彼女に、今後も多くのファンが熱い声援を送ることになりそうだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000