辻希美、保育園の運動会に参加 親リレーではアンカーに

 9日、タレントの辻希美が自身のブログで、長男・青空(せいあ)ちゃんと次男・昊空(そら)ちゃんが通う保育園の運動会に参加したことを明かした。

(辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より)


 辻は同日、朝からおにぎりラップに仮面ライダーエグゼイドの顔を描くなど、趣向を凝らした弁当を用意。

(辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より)


 子どもたちのかけっこや、お遊戯、跳び箱、組み体操などを鑑賞。長男の青空ちゃんの跳び箱には「ぉ家で人馬跳びをしても全く飛べなかったのに 普通に6段を飛べていた事に 本当ーに感動してしまぃ 動画撮りながら私の声がうるさいうるさい もうseiaが輝いて見えた ぃゃ、ジャニーズに見えた♡笑」と、大興奮の心境を綴った。

(辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より)


 また、自身も親リレーに参加。まさかのアンカーを務めたと告白。「リレー大好きだから子ども並みに 楽しみました」と満喫した様子を語った。


 なお、この日、夫でタレントの杉浦太陽は長野ロケで運動会には不参加。代わりに杉浦の実家である大阪から杉浦の母が参加したことが辻杉浦のブログから分かった。

 

(辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より)


 辻は運動会の様子を動画に撮って杉浦に送っていたようで、杉浦はブログで、「当日の演目は、ノンさんや大阪の母が送ってくれて、移動中に見る事が出来ました。セイの頑張りに感動したよー!跳び箱6段に踊りやリレーまで!そっちゃんも初めての運動会がメッサ可愛かった!移動中に涙が溢れてきて、1人で涙ぐんでました。子どもたちが頑張った分、俺も頑張らねば!今日帰ったら、いっぱい抱きしめて、いっぱい褒めてあげよう!」と、遠くからも子どもたちの活躍を身持っていたと綴った。

(杉浦太陽オフィシャルブログ「太陽のメッサ食べ太陽」より)


 同日夜には、杉浦は無事帰宅。ブログにて家族5人の写真を掲載し、「セイもソラも、

運動会、よく頑張りました 話を聞くと、どこか誇らしげな2人 これでまた成長の一歩を歩んだね ノアもよく応援してくれました ノンさんも、ありがとうね これがセイはラストの運動会だけど、 まだまだ保育発表会がある これだけは、絶対に見ないとね」と、家族への思いを愛情たっぷりに語った。



杉浦太陽も出演中の『原宿アベニュー』は毎週月〜金曜日 18:30〜20:00「AbemaNews」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000