ももクロ玉井詩織、かわいすぎるツインテール姿に称賛の声多数

人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー、玉井詩織が10月7日、なんとも愛らしいツインテール画像を披露、ファンの間で注目を集めている。

(ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ「楽しおりん生活」 より)


これは同日、玉井が自身のオフィシャルブログ『楽しおりん生活』上で公開した『写真館。』という記事の中でのことで、この中で彼女は、「ちょっと前の話」とした上で、ロケハンで訪れたという北海道や三重でのオフショット数点を投稿。

北海道で撮影されたという画像では、アルパカと戯れたり、ジャージ姿にツインテールという珍しいいでたちで、ほかのメンバーと共にソフトクリームを堪能する姿などを披露。「ソフトクリームが激ウマでした♪アイスも好きだけど ソフトクリームが好きなんだ、わたし。」と、その味に太鼓判を押すコメント。そのあまりにのんびりとした独特のほのぼの感と、彼女キュートなツインテール姿に、男性ファンからは称賛の声が相次ぐこととなった。

玉井と言えば、先月4日、新潟で行われたイベント『ももたまい婚』で披露したウエディング姿が話題となったばかりだが、今回披露したツインテショットも、そのキュートさから言えば甲乙つけがたいところだ。


続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000