日本語が上手すぎるイギリス人美女がグラビアデビュー 倉持明日香がグラビアカメラマン初挑戦

Kダブシャインと倉持明日香がMCを務めるAbemaTV「#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV」から番組初となるグラビアデビューが実現した。

この番組は今年4月のAbemaTV開局と共にスタートした、タイトルの通り日本で一番カワイイ子を見つける番組(毎週金曜 20:00~21:00)で、これまで24の都道府県に行きカワイイ女の子を発見。10月7日、番組はリニューアル、セカンドシーズンとして第一回目を迎えた放送にヤングチャンピオン編集部、編集長の牧内真一郎さんもダイヤの原石を発掘すべく審査員として参加した。


この日生放送中スタジオに登場したイギリスからの留学専門学生カリーナさん(23歳)。得意のダンスでアピールした後、勉強中の日本語でダジャレを披露するなど、スタジオを盛り上げた。

番組の最後、視聴者の投票による『今週のカワイイ女の子No.1』 に選ばれたカリーナさんに、審査員として参加していた牧内真一郎・ヤングチャンピオン編集長は即決でグラビアデビューをオファー。また番組終了後、牧内編集長はカリーナさん掲載号のヤングチャンピオン表紙を倉持明日香が飾ることを提案。さらにカリーナさんのグラビアカメラマンに倉持を指名。倉持明日香のグラビアカメラマン初挑戦にもつながった。


■カリーナ コメント

急にグラビアデビューが決まって、ドキドキでいっぱいです!日本に音楽を勉強しに来たんですけど、グラビアモデルをすることができるなんて嬉しすぎます!!!私はアジアで日本が一番好きなので、大好きな日本中の人に私を知っていただけるよう、精いっぱい頑張りたいので応援よろしくお願いします!

■カリーナ プロフィール

生年月日:1993年1月31日(23歳)

出身:イギリス

サイズ:身長165㎝ B86 W60 H86

血液型:O型

趣味:だじゃれ 語学 音楽

特技:ダンス 記憶力

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000