TKO木下がガチで「ダサい芸人」をコーディネート! うしろシティを大胆イメチェン

 生放送番組『放課後うしろシティ』(AbemaTV)で、お笑いコンビ・TKOの木下隆行がゲスト出演することが決まった。

 『放課後うしろシティ』は、お笑いコンビ・うしろシティの金子学と阿諏訪泰義がレギュラーを務める1時間の生放送番組。第21回目の放送ではTKO・木下隆行がゲストとして登場。放送日は10 月10日(月・祝日)夜6時から。


 番組内では、木下がプロデュースしたファッションブランド・BUCCA44の服を使い、うしろシティの2人を“ガチで”コーディネート。おしゃれに変身させるとのこと。おしゃれになったうしろシティは番組内の『どんなフレーズだってかっこよく言えちゃう選手権』で、普段はかっこよく聞こえないようなセリフを言い、どちらがよりかっこよく聞こえるか競っていくという。

 「おしゃれ芸人」として有名な木下。「服にあまり関心がない」と話すうしろシティの2人を見事かっこよくすることができるだろうか。


©AbemaTV


『明日やってみたくなる遊び実験バラエティ~放課後うしろシティ~』はAbemaSPECIALで毎週月曜夜6時から生放送中!

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000