天津・木村 坂口杏里を全力応援する小峠に「かっこいい」

 AVデビューしたタレントの坂口杏里(25)が、「ANRI」名義で開設したTwitterアカウントで、元カレでお笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(40)に「大好きだったょ。ビジネスじゃない」と、本気だったことをツイートした。

 小峠は、そのツイートの前に放送されたバラエティ番組で、「デビューしたからにはトップをとっていただきたい」「一度愛した女として全力で応援しますよ」とエールを送り、ネット上で大きな話題になったが、7日放送のAbemaTV『芸能㊙チャンネル』に出演したお笑いコンビ・天津の木村卓寛(40)も「ほんまに小峠さん、かっこいいな」「2人のやりとり、泣けてくる」と感嘆。

 また同番組パネラーで芸能リポーターの菊池真由子氏(40)は、2人が交際していた当時、“(坂口が)ホストと遊んでいる”というような報道について、小峠に“彼氏としてどう思うか”取材をしたことがあるといい、その時のことについて「そうしたら、ホストクラブくらい、いいんじゃない? って。ホストが俺みたいにズルムケだったらいやだけど、イケメンと飲んでいるんだったら、普段俺みたいなヤツといるんだから、たまにはイケメンと飲んでデトックスしたほうがいいよ、と。それを聞いて、やっぱり(小峠は)かっこいいしやさしいし…って」と振り返る。


 ちなみに坂口が出演しているAVについて、見るかどうか聞かれた木村は「僕、多分見ないんじゃないかな。好きですけどね、そういう作品自体は…」とコメント。何故かMCの南圭介(31)に「一緒に見よ。一緒に見て、いろんな意見ききたい」と、何やら複雑な思いがある様子も垣間見せた。


©AbemaTV


『芸能㊙チャンネル』は毎週月~金曜日 17:00〜18:00「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中

続きを見る

0コメント

  • 1000 / 1000